たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

(松山市/40代) Mさま

タイプ 遺品整理
間取り 4LDK(一軒家)
作業時間 6時間
オプション 箱詰め・ハウスクリーニング・庭木の剪定、草引き

CM通り、親切・丁寧でした。

普段、仕事が忙しく、自分一人で遺品整理をするのが無理だったので、たかださんに依頼しました。
しばらく空き家になる事をお話ししたら、スタッフの方が水回りから匂いや害虫が出ないようにと、気遣って頂き、処置をして下さいました。そこまで、私は気が付かなかったので、さすがたかださんだな、と感謝してます。最後に庭の手入れや、部屋もきれいに掃除して頂き、気持ちの整理もつけることが出来ました。
本当に助かりました。CM通り、親切・丁寧でした。
暑い中、皆さん、どうも有難うございました。

担当スタッフからのコメント


こちらこそ「たかだ」にお任せ頂き、有難うございました。
「たかだ」では、遺品整理をしていく中で、ご遺族様のお困りごとにも、親切・丁寧にご提案と御対応をさせて頂いております。遺品整理は、生涯で何度もあるわけではないので、分からない事や不安も大きいかと思います。そういったご遺族様のお手伝い、お力添えができたらと思っております。
作業途中、スタッフに本当に温かい優しい気遣いをして頂けましたので、こちらとしても気持ち良く作業ができました。本当に、有難うございました。
見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666