たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

(松山市/50代女性) Sさま

タイプ 遺品整理
間取り 3DK(賃貸)
作業時間 3時間
スタッフ 3名(車輌/2t軽)
オプション 小物梱包・エアコン取り外し2・リサイクル電化製品引取(エアコン2・テレビ1・洗濯機1・冷蔵庫1)ハウスクリーニング

てきぱきと作業して頂き、半日で片付きました!
お世話になりまして、ありがとうございました。

「たかだ」をどこでお知りになりましたか?
○葬儀社様よりご紹介
作業スタッフの対応は?
○良い
ゴミ処分業者との作業内容の違いは感じられましたか?
○はい
違いを感じた部分は?
○品物の扱い ○丁寧さ ○言葉遣い

担当スタッフからのコメント


この度は「たかだ」をご利用頂き有難うございました。
娘様が遠方から、戻られる日に合わせて事前に打ち合わせをさせて頂き、お作業の流れになりました。お時間にも制限がございましたので、スピーディにかつ、丁寧にお作業いたしました。打ち合わせ後に、ハウスクリーニングのご相談をお電話で受け、当日ハウスクリーニングまでお作業し、終了いたしました。作業スタッフの丁寧さや、言葉遣い等を評価して頂き有難うございます。
お客様と密にご連絡をとり、打ち合わせをさせて頂きましたので、当日のお作業もスムーズにすすめることができ、お客様の不安を軽減し、ご満足頂け良かったと思います。
今後も、お客様にご満足頂けるよう、努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。
見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666