たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

koma01koma03

 

今回のご相談者は、お引越しで「たかだ」をご利用頂いたお客様で、その時にお伺いしたスタッフをご指名頂きました!
70代のお客様で、ご相談の内容は、畑の手入れ・キッチン廻りの掃除でした。
ご主人様が施設へ入居され、今までご主人様が畑をされていたが、それが難しくなったことと、ご近所の方が手伝ってくれると言ってくださるが、頼むのも悪い気がして…。
ご自宅の裏の家を貸していたが、今は空き家になり、掃除ができていないのが気になっているが、なかなかご自分ではできない。とのことでした。

koma06

そんな時は、「たかだ」にお任せください!!
お客様のお家のお困りごと、どんなことにも対応させて頂きます。
当日は、2名でお伺いさせて頂き、約2時間お作業いたしました。
不用品もありましたので、お作業と同時にお引き取りもいたしました。
気になっていたことがすっきりと片付き、大変ご満足頂けました。「またお願いしますね!」とお言葉を頂き、こちらも嬉しく思います。

「たかだ」では20代のパワフルな若手スタッフから、50代のベテランスタッフまで、在籍しております。
お作業をしていただき、気に入って頂いたスタッフをご指名もできます。
女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問合せください!!

見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666