たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

(松山市/50代) Kさま

タイプ 遺品整理
間取り  戸建
作業時間 6時間 3t3台

(スタッフ7名)

オプション 梱包・電気工事AC外1付1・BS外1・ドラム付1
リサイクル電化製品AC4・洗濯機・冷蔵庫・ソファ3・形見分け運搬(軽1台)

当日も小さなことまで一つ一つ報告を受けました。「品質」を感じました!!真珠のネックレスも出て来ました!

●「たかだ」に依頼された決めては?
他業者交渉中に弟から紹介を受けて。
担当者の方の丁寧な対応がとても良かったから。

 

●「たかだ」に期待するサービスや、その他のご意見・感想をお聞かせください。
打ち合わせをしていても細かい事柄は沢山でてくるもので事前に電話した折、女性オペレーターの方も丁寧でした。
当日も小さなことまで一つ一つ報告を受けました。
「品質」を感じました。
真珠のネックレスも出て来ました。
母の品だったので「妹」が大変喜びました。
ありがとうございました。言葉使いや所作は妻がさわやかだとほめてました。
ゴミ屋敷然とした屋内で本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

 

 

担当スタッフからのコメント


この度は「たかだ」にご依頼頂きまして誠に有難うございます。
有難うございます。大切なご遺品の真珠のネックレスが出てきたようで、こちらとしても嬉しく思います。一つ一つ丁寧に整理し、ご遺族様に確認をしながらお作業をさせて頂いております。お客様にご満足頂けるよう、更により良いお作業を目指して努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666