たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

DSC_0075

 

お客様より、有難いお手紙を頂きました。

 

前略、先日の引越しではお世話になりました。3日間、チームの皆さんの元気と明るさに引越しの不安やわずらわしさが癒されました。
外周りに棚を設置した際には、若い方が運ばれた後、リーダーの方が「ブロックの上に・・・」とお気遣いくださり、皆さんがイヤな顔せず設置し直してくださり、本当にありがたく思いました。
半年後、新居ができた際には、また今回の皆さんにお願いしたく思います。
「引越しは高田!」知人にクチコミしておきます。
ありがとうございました。     かしこ

 

こちらこそ有難うございます。高田では創業50年、「親切・ていねい」をモットーに頑張っております。お客様にご満足頂けるよう、さらなる努力を重ねてまいります。今後とも、宜しくお願い致します。

見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666