たかだの遺品整理・生前整理

HOMEtwitterfacebook お問い合せ見積もり
フリーダイヤル0120-47-2666/電話089-964-5656(見積り相談無料)

(松山市/50代男性) Kさま

タイプ 遺品整理
間取り 3DK(賃貸)
作業時間 7.5時間
スタッフ 3名(車輌/3t2t)
オプション 箱詰め・エアコン取り外し・リサイクル電化製品引取(エアコン1・テレビ3・冷蔵庫1・洗濯機1)

ネームバリューのある高田さんなら安心

母が他界した後、父一人の独居生活でした。
2人分の家財道具等があり、賃貸のため早く整理しなくてはいけない状況でした。
他社の見積もりもしましたが、営業の方の説明が丁寧で、またネームバリューのある高田さんなら安心と思いお願いしました。
作業当日は、最初と最後だけ立ち会う形になりましたが、途中電話でスタッフの方と連絡を取り合って、確認しながらでしたので助かりました。
ありがとうございました。

担当スタッフからのコメント


この度は「たかだ」をご利用頂き有難うございました。
遺品整理は、ご遺族様、故人様のご希望により、様々な形がございます。
御見積り時に、オーダーメイドのプランをご提案させて頂いております。
ご遺族様が作業時立ち会えないといった場合でも、密に連絡を取り合い、不安を軽減できるように努めております。
御作業前に息子様が遺品を保管してくれてましたので、スムーズに仕分けすることができました。有難うございました。
見積無料

お見積り依頼はこちらから

「実際に自分の場合の金額を知りたい」というかたは、

こちらからお気軽に見積りをご依頼ください。見積無料!

お見積もりフォーム
相談無料

疑問質問はこちらから

遺品整理生前整理に関する質問、疑問。ちょっと聞いてみたいことや、

ホームページに関するお問合せはこちらからお問合せください。

お問合せフォーム
フリーダイヤル0120-47-2666